太田市M様邸塗装工事(スズカファインWBアート)2020/08/25|屋根、外壁塗装の専門店ペイントホームズ群馬東店店舗ブログ

ペイントホームズ群馬東店

店舗ブログ

2020/08/25

こんにちは。こんばんは。

ペイントホームズ群馬東店の坂口です。

 

本日は太田市M様邸の塗装工事が完了しましたのでご報告いたします。

7月下旬より着工しましたが今年の長梅雨の為だいぶ日数がかかってしまいました。

お客様には大変ご不便をお掛けしましたことお詫びいたします。

塗装工事の方は梅雨明けとともに塗装作業を再開しお盆休みをまたいでしまいましたが

入念な塗装品質管理のもと完工致しました。

スズカファインのWBアートSi多彩仕上げ工法になります。

こちらは特許工法になり認定施工店専用塗料です。

 

↓施工前(before)外壁の色褪せやボードの不陸及びシーリングの劣化が目立ちます。

 

↓シーリングの劣化も著しいです。

 

↓外壁の不陸も目立ってきました。

 

↓北側の外壁は藻が発生しています。

 

↓(after)スズカファイン特許工法WBアートSiで外壁丸ごとリフレッシュ。

 

↓多彩仕上げで外壁に重厚感が出て今までと違った深みが出ました。

 

↓基礎もクラックがあったのでエスケー化研のベースプロテクトを塗りました。

 

↓外壁もきれいになって玄関ドアのブラウンと調和します。

 

せっかくの意匠サイディング。塗り潰して単色では物足りません。

WBアートでお家の外壁蘇らせてあげてください。

新築の時より良い色になったとお褒めの御言葉頂きました。

誠実で丁寧な仕事で必ず満足していただけます。

 

ペイントホームズ群馬東店の坂口でした。